月日 | メディア工学(1限) | メディア工学演習(2限) | 心理実験 |
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4/10 | イントロ|ホモ・サピエンス | UNITYの基礎(1) | |
4/17 | 生きているものたちのリズム(1) | UNITYの基礎(2) | |
4/24 | 生きているものたちのリズム(2) | UNITYの基礎(3) | |
5/8 | 生きているものたちのリズム(3) | UNITYの基礎(4) | |
5/15 | 生きているものたちのリズム(4) | BOID(1) | |
5/22 | 無意識の風景(1) | BOID(2)|Rule 1 | 授業外実験1(重力) |
5/29 | 無意識の風景(2) | BOID(3)|Rule 2・3 | |
6/5 | 休講 | ||
6/12 | 無意識の風景(3) | BOID(4)|集合知解析 1/2 | |
6/19 | 無意識の風景(4) | BOID(5)|集合知解析 2/2 | |
6/26 | からだの錯覚(1) | BOID(6)|マイルール 1/2 | |
7/3 | からだの錯覚(授業内実験) | 授業外実験2 (伸縮) |
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7/10 | からだの錯覚(2) | BOID(7)|マイルール 2/2 | |
7/17 | BOID(最終発表) | ||
7/24 | からだの錯覚(3)、メディアアート、まとめ |
(5/22) | 好きの起源・自己愛 |
(5/29) | プライミング・サブリミナル効果 |
(6/12) | 情動二要因理論・ソマティックマーカー |
(6/19) | 言葉に先立つもの / 言語 |
(4/10) | UNITYとエディタの連携 |
(4/17) | Transform・キーイベント・マウスイベント |
(4/24) | 剛体特性・カメラの視点 |
(5/08) | プレハブ(gameobjectの雛形), タグ, その他 |
(5/15) | Unity環境の整備・簡単なルールの設計 |
(5/22,29) | ボイドルール1・2・3の実装 |
(6/12,19) | 集合知の解析 |
(6/26,7/10) | マイルールの設計 |
(7/17) | 最終発表(One-minute-movie) |