BLOG

ブログ

「からだの錯覚まつり」、土日ともに大盛況でした。300人くらいきたんじゃないかな。鉄板のスライム・XRAYはもちろん、(来年度大学院に進学予定の)加賀美果歩に担当してもらった《キュービック体操》も意外なほどに盛況で(子供に大人気!)、四方より奇声の鳴り響く、本当に幸福な二日間でした(キュービック体操は、「子供の発想」だったんだな、と我ながら強く納得。)
旭川は、人も自然も食事も、まじで最高だし、今回の各錯覚(キュービック・XRAY・影の手)が好評につき常設化も検討とのこと、、これからも長い付き合いになりそうです。




関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。